週1ブロマガ第3弾始動!今回の参加者を発表

企画

大好評につき、企画【第3弾】となる週1ブロマガ企画。

今回も合計1500人11人で開催が決まりました!

毎度ながら、みんなの成長を温かく見守ってる私。w

今回の参加者は下記の通りです。

第2弾からの継続参加者

今回も、前回から引き続き参加して頂いてる方を紹介します。

※愛称は私が勝手に名付けしています。

マーシー

画像
  • 週1のスタートを心待ちにしていたブロガー
  • すけさんが大好き
  • すけさん・・・すけさん・・・すけ・・・さ・・ん

Twitter→(maashii_blog)

第1弾から引き続き参加してくれているマブダチ。

コーヒーと私を愛して止まないブロガーです!

私が企画すれば、参加メンバーの9割を呼び込む実力者で、「裏番長」「マージン」の愛称で知られている。

もじゃひつじ

画像
  • ブログ歴そろそろ1年
  • 時差7時間(夏)
  • 今まで知らずに生きてきた。

Twitter→(mojahitsuji1)

マーシーと同じく、第1弾より参加してくれているキュートな羊。

「もじゃさん」「もふもふ」「ラムちゃん」の愛称で有名。

私と同じく、Nikon沼に沈んだ漢です。

キノライフ

画像
  • 1980年代生まれのわりとギリギリ30代
  • 投資やお金ブログを目指すが競合がおおく挫折
  • ブログ歴数年の迷走中ブロガー

Twitter→(kinolife3)

第2弾より引き続き参加の愛称「キノピ」さん。

イラスト力が高く、 生け簀 アクアリウムで魚を育てるオシャレブロガー。

Zoom会では飯テロ注意、いつか家に呼んでもらいたい…

ジョニーサンダース

画像
  • 週1ブロマガ2期生です。
  • ブログ歴7ヶ月で20記事。
  • 最近ぜんぜん書いてないのでこれを機にがんばります。

Twitter→(johnnythundersz)

第2弾より参加してくれたジョニー大佐

ポイ活力が半端なく、投資月収5桁の凄腕投資家。

何気に私と同じく、ブログをサボってたので、本企画で一緒に習慣化を目指します。

やまゆり

画像
  • 2人子育て中
  • ライターとブロガー
  • ブログ迷走中

やまゆり→(@yamayuriblog)

またまた第2弾から引き続き参加の元保育士、愛称「ゆりぴ」さん。

第2弾の参加者紹介で、何気にスルーされた「幼稚園の先生に恋心が芽生えない秘訣を教えて下さい」の返答を今も待っています。w

マンガやアニメが好きなので、共通の趣味がある方は要チェックだ!(私も好きです)

第3弾からの初参加者

次は第3弾から初参加となるメンバーの紹介です!

カプチーノ

画像
  • 保育士資格特化ブログを書いています。
  • 主に今まで書いた記事をリライトしています。
  • あたらしいジャンルにもチャレンジしてみたいと思い、リサーチ中です

カプチーノ→(@mb7Rx0FsS8QeHay)

保育士の資格を持つ、子育てママブロガーの愛称「カプ」さん。

この場をお借りして質問ですが、「好きな保育士さんが辞めてしまった悲しみはどこにぶつければ良い」のか教えて欲しいです。

カプブロでは、保育士の資格や子育てについての情報を発信しています。

みすく

  • 本業はITエンジニア
  • 自称:内面的露出狂、他称:名誉変態
  • 自分はどこに向かっているかわからない

みすく→(@fudebaco)

謎多き美女ブロガーの愛称「姉御」さん。

自らを名誉変態と自負されています。(ちなみに私は変態会長)

多趣味でブログを複数運営しており、物凄く「黒い砂漠」が気になって眠れなくなります。(私も始めてみようかな…)

はぴこ

  • 本職は看護師です💉
  • サボり気味だったからこれを機に頑張ります🙇‍♀️🔥
  • ブログのテーマは迷走中🧘‍♀

はぴこ→(@hapikoblog)

現役看護師ブロガーの愛称「ぴこ」さん。

できれば私の看護もお願いしたいのですが、私は大阪在住なのでリモートでお願いしてみます。

ブログでは暮らしや読書・看護師について発信中。

おくま

画像
  • 20代後半サラリーマン
  • 本業の方転職予定
  • クマブロガーとして頑張ります!

おくま→(@OKUMABLOG)

「急ぐサラリーマン熊」として、私やマージンと同じく、menokuma連合の一員の愛称「おっくん」

本企画では、生い立ちから現在に至るまでの全てが明かされます。(予定)

ブログでは、漢の生き様や仕事術、さらに恋愛術まで掲載しています。

aico

画像
  • ブログを読むのが好き
  • これを機に記事更新がんばります!
  • 旅行、キャンプ、スノボ好き

aiko→(@1119ocia)

アメリカ在住の私の愛人ベストフレンドで、愛称「あいこすわん」

私のブロマガ企画以外の、「じゃれ本」「Zoom会」にも積極的に参加して頂いております。

ブログでは、アメリカ生活やスキルアップ・日常について掲載しています。

ぼんだ

画像
  • アラフォーリーマンの痔ブロガーです。
  • Webライターでフリーランス目指してます!(明日から本気出す)
  • ブログは痔でおふざけしています。

ぼんだ→(@bonn_george)

物凄く「痔」をアピールしている愛称「ぼんちゃん」

私と同じく三人の子を持つ、来春フリーランスを目指すパパブロガーです。

ブログでは「痔」のことや、Webライターなど、「痔」について詳しく掲載しています。

ブロマガ第3弾参加者まとめ

今回も個性的なメンバーにご参加頂くことができました。

ブログのモチベーションが下がってましたが、また新しい仲間と心機一転、ブログ記事を書いていきます。

「次のステップに、挑戦は続く」

企画開始は9/14(月)よりスタートです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました