【待望の第3弾!】#週1ブロマガの参加者募集【詳細ページ】

blogmagazinevol3 企画

ブログを始めて、早14ヶ月…

最近は更新頻度が1記事/月以下と、ブロガー生命が風前の灯となり、消えかかっていた私に熱烈なファンが一言。

マーシー(愛称:腹黒マージン)は、私がブログ・Twitterを始めた頃のマブダチで、私の熱烈なファンの一人でもあります。

思えばブログを始めた、あの頃の熱い志は消えており、毎日カメラ磨いたり…カメラ情報確認したり…レンズじょ…(以下、略)

そんな訳で初心に戻り、あの頃の熱き思いはせるため、私のブログ仲間募集企画、「#週1ブロマガ」を開催します!

前回の第2弾の詳細はこちら

そう、ブログで「稼ぐ」なんて腹黒い気持ちではなく、純粋にブログを楽しむ企画で、新しいブログ仲間と繋がれる夢の企画です。

(いや、お金もほしいけど…)

(いや、むしろ稼ぎたい…)

という訳で本題です。

週1ブロマガ企画の趣旨は、前回の募集記事と同様なので、下記記事の「参加するメリット」まで一通り読んで頂ければ幸いです。

ただし、前回は毎週の更新記事以外に、テーマ記事を1つお題にしており、前回は「好きな場所」でした。

今回のお題は、「あなたのハマってるもの」にします。

(私はカメラしかないけど…)

(ってか私はほとんどカメラ記事なんでテーマ関係なし)

今回も参加は自由で、こちらのテーマ記事については、担当曜日分と別記事でいつでもアップOKです!

募集期間と参加方法

本日~9月5日の22時までに下記のLINEオープンチャットに参加してください。

【連絡用】#週1ブロマガVol.3

LINEアプリで開くと、この掲示板用のIDと画像を匿名として設定できるので、Twitterアカウントと同じ内容で登録してもらえると助かります。

なお、募集人数は私を含め最低7人で、それ以下の場合は没企画になります。

(私を含め、14名の参加で募集を打ち切ります。)

企画期間は9月14日(月)からを予定しており、6週(1人6記事+テーマ記事)です!

注意事項

目的でもあるように、本企画は「ブログ仲間作り」「良い記事のシェア」の目的のためにLINEオープンチャットを利用します。

匿名なので安心して利用できますが、誹謗・中傷・勧誘行為などの不適切な言動をされた場合は追放することがあります。

※メンバー間で、Zoom会とかも開催しますので、楽しみにしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました